VICTOIRE広島(ヴィクトワール広島) ▶ 2019.8.17 【8/25はマツダスタジアムへ!】

ニュース

ニュース

2019.8.17 【8/25はマツダスタジアムへ!】
8月25日(日)、マツダスタジアムで開催される「来て見て乗ってみん祭2019」に、ヴィクトワール広島が〈キックバイク体験&グッズ販売〉で参加いたします!
 

キックバイクは、ペダルのない自転車。サドルにまたがり地面を蹴って進むので、バランス感覚を養うのに最適!
2〜5歳のお子さんなら誰でも無料で体験していただけます。
今回は、通常の体験コーナーのほか、アップダウンのある「パンプトラック」コースも登場!藤岡克磨選手、馬渡伸弥選手、谷順成選手、桂慶浩選手がサポートいたします。

また、グッズ販売コーナーでは話題のカープコラボグッズも販売いたします。
ぜひこの機会に、実際見て&手に取ってお求めください♪
 
〇受付時間:10:00〜15:00
〇受付場所:64ブース(※)
〇参加可能年齢:2〜5歳くらい
〇参加費:無料
 
※場所は64ブース、MAP上では「会場出入口」の横に表示されています。会場出入口を出て、左前方にあるエレベーター(または階段)で下に降りたところです。

広島駅方面から来られる場合は、スロープを上がりきった右手にあるエレベーターで下に降りてください(スロープを上がらず、右手の結婚式場脇を球場方向へ進んでも来られます)。

ぜひお越しください!!

▶公式イベント情報