VICTOIRE広島(ヴィクトワール広島) ▶ 2019.8.26 8/25 来て見て乗ってみん祭2019、大盛況でした!

ニュース

ニュース

2019.8.26 8/25 来て見て乗ってみん祭2019、大盛況でした!
8月25日(日)、マツダスタジアムで開催された「来て見て乗ってみん祭2019」で、ヴィクトワール広島はキックバイク体験&グッズ販売で参加。藤岡克磨、馬渡伸弥、谷順成、桂慶浩の4選手と中山卓士監督が体験会のサポートをしました。
 

今回は「サイクルパークひろしま」のご協力により、パンプトラックとBMXも登場。キックバイクも初めてという小さいお子さんから、自転車の扱いに慣れている小学生や大人の方まで、たくさんの方に楽しく体験していただき、賑やかな一日となりました。

「広島クリテリウムを観戦して興味を持った」「イベントでヴィクトワール広島や所属選手を知った」と声をかけてくださる方もあり、開催までひと月を切ったホームレース・経済産業大臣旗ロードチャンピオンシップ(9月22日、中央森林公園)に向けてとても励みになりました。

ブースに来てくださった皆様、ご協力くださったサイクルパークひろしま様、ありがとうございました!