VICTOIRE広島(ヴィクトワール広島) ▶ 2019.9.27 【プロ選手直伝!スキルアップ講座のお知らせ】

ニュース

ニュース

2019.9.27 【プロ選手直伝!スキルアップ講座のお知らせ】
10月12日(土)、広島競輪場にて、ヴィクトワール広島の選手によるスキルアップ講座を開催いたします。今よりカッコよく、速く走れるように、現役プロ選手が直接指導いたします!広島競輪場のバンクや競輪選手用の施設で練習して、スキルアップを目指しましょう。
 

クラスは初心者・中級者・上級者の3つ。それぞれに合った内容でクラスごとに練習を行います。
レンタル自転車も利用できるので、ロードバイクを持っていなくても大丈夫!
ロードバイクに興味があるけど始めるきっかけがなかった方、ぜひこの機会にプロ指導のもと“はじめの一歩”を踏み出してみませんか。
今よりレベルアップしたい中・上級者には、もちろんスキルを向上させるレッスンをご提供します。大会出場を目指す方、アマチュアレーサーも大歓迎です。

競輪場は車を気にする必要がないので、安心して走れて、練習に集中できます。プロと一緒に走り、楽しみながらスキルアップできる貴重な機会です。ぜひご参加ください。

▶スキルアップ講座の詳細・お申込み