VICTOIRE広島(ヴィクトワール広島) ▶ 2019.12.14 ひろしまピースカップ参加!明日もあります!!

ニュース

ニュース

2019.12.14 ひろしまピースカップ参加!明日もあります!!
12月14日、チャリロトバンクひろしま(広島競輪場)で開催中の広島競輪開設67周年記念GV「ひろしまピースカップ」に、藤岡克磨選手、桂慶浩選手、中山卓士監督がお邪魔しました。
 

東スタンドに設けられた「親子応援席」で、ちびっこたちとゲームで対戦!
選手たちとの本気の勝負に、参加してくれたお子さんも熱中し、楽しんでくれていたようでした。
ゲーム企画は、明日も10:20から12:03頃まで開催予定です。大人の方の挑戦も受け付けておりますので、ぜひご参加ください!

また、本日はCS放送やニコ生に出演させていただき、チーム紹介や9月に出場した「バンクリーグ」のお話などもさせていただきました。
ご覧くださった皆さま、ありがとうございました!

明日は「ひろしまピースカップ」もいよいよ最終日。白熱したレースが見られると思いますので、ぜひご来場ください。
午前中は、ヴィクトワール広島のゲーム企画にもご参加を!1コーナー付近、スタンド席にてお待ちしております!!