VICTOIRE広島(ヴィクトワール広島) ▶ 2019.12.22 一日店長イベント「かつまでGO!」大盛況でした

ニュース

ニュース

2019.12.22 一日店長イベント「かつまでGO!」大盛況でした
12月22日(日)夕方、広島市中区のSP cafe & bar 主催のイベント「かつまでGO!」で、藤岡克磨選手が一日店長を務めました。
 

会場には、日頃からヴィクトワール広島および藤岡選手を応援してくださっている方々のほか、カフェでヴィクトワール広島やイベントのことを知って参加してくださった方も。当日の飛び入り参加もあり、総勢22名のお客様にお越しいただきました。

藤岡選手が各テーブルを回っておしゃべりする以外にも、お客様どうしのトークも盛り上がって、楽しそうな笑顔がたくさん見られました。イベント終盤には、今シーズン使用したサイン入りゼッケンが当たるじゃんけん大会や、藤岡サンタから参加者全員にクリスマスプレゼントが手渡されるサプライズも!

あっという間の2時間でしたが、賑やかで楽しいひとときとなりました。年末の日曜日、冷たい雨の中にも関わらず、お越しくださった皆様、イベントを企画・主催くださったSP cafe & barの皆様、ありがとうございました!!