VICTOIRE広島(ヴィクトワール広島) ▶ 2020.1.19 1/19 駅伝応援イベントに参加しました

ニュース

ニュース

2020.1.19 1/19 駅伝応援イベントに参加しました
本日・1月19日(日)、西区役所前「西区RUN RUN応援ひろば」でのひろしま男子駅伝(天皇盃第25回全国都道府県対抗男子駅伝競走大会)応援イベントに藤岡克磨選手が参加しました。
 

ブースでグッズ販売とチームPRを行ったほか、ステージで藤岡選手がトークショーを行い、ローラー台デモンストレーションも披露しました。
ヘッドセットのマイクを装着し、司会者と会話しながらのデモンストレーション。徐々にスピードを上げ、最後は全力の「もがき」も見せる見応えあるステージで、ギャラリーはどんどん増えていきました。

ステージの後、興味を持ってブースに立ち寄ってくださった方もたくさん。「知らなかったけど、これから応援する」「広島クリテリウム、観に行くので頑張って」など声をかけていただき、パワーをいただきました!

毎年7月に開催される広島クリテリウムの会場(西区商工センター内特設コース)がある西区の皆様に、チームと自転車ロードレース、広島クリテリウムをより知っていただく良い機会となりました。

お会いした西区民の皆様、また藤岡選手に会いに駆けつけてくださったサポーター、スポンサーの皆様、ありがとうございました!