VICTOIRE広島 ホーム ▶ 2020.2.09 満員御礼!江田島サイクリング

ニュース

2020.2.09 満員御礼!江田島サイクリング
2月9日(日)、江田島サイクリングを開催しました。寒波のせいか冷たい海風が身にしみましたが、抜けるような青空が気持ち良い一日でした。
 

ベテランサイクリストから小学生まで幅広い世代の皆様にお集まりいただき、定員いっぱいの35名での開催となりました。ヴィクトワール広島からは藤岡克磨、白川幸希、小山貴大、桂慶浩、西田優大、平林楓輝の6選手と藤川淳アンバサダー&中山卓士監督がアテンド。がっつりコースとのんびりコースに分かれて、それぞれサイクリングを楽しみました。

お昼はお刺身定食、午後のおやつには地元で取れたサツマイモを使った人気のスイーツと「江田島グルメ」を堪能しました。

ご参加くださった皆様、ありがとうございました!今回は都合がつかなかった方も、次の機会にはぜひご参加ください。お待ちしております♪

なお、本日参加予定だった真鍋諒太選手は、練習中の落車事故による鎖骨骨折のため、急きょ不参加となってしまいました。申し訳ありません。早期復帰を目指して療養中ですので、どうぞあたたかくお見守りください。

▶フォトアルバム(Facebookページ内)