VICTOIRE広島(ヴィクトワール広島) ▶ 2020.2.27 ■キックオフパーティー中止のお知らせ

ニュース

ニュース

2020.2.27 ■キックオフパーティー中止のお知らせ
3月1日に予定しておりました「ヴィクトワール広島2020キックオフパーティ」は中止させていただくことを決定いたしました。楽しみにしてくださった方には、大変申し訳ございません。
 

医療専門家にも意見を聞きながら予防策を検討してまいりましたが、政府より、イベントの中止・延期を要請する声明が昨日発表され、今朝の新聞等で報じられた通り、広島県・広島市も「手を伸ばすと届く距離で会話したり、食事を提供したりする環境」でのイベントを中止・延期するよう基本方針を打ち出しました。それらを受け、苦渋の決断に至りました。
判断が遅くなってしまい、ご心配、ご迷惑をおかけいたしました。直前の中止決定となってしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。

キックオフパーティー(旧・お披露目パーティー)は、チームにとって非常に大切な催しのひとつで、日頃から支えてくださる皆様に感謝の気持ちをお伝えし、新シーズンの健闘をお誓いする貴重な機会です。今回は中止せざるを得ませんでしたが、改めてこうした機会を作りたいと思いますので、その折にはぜひご参加ください。

皆様、感染予防をしっかりして、どうぞご自愛ください。