VICTOIRE広島(ヴィクトワール広島) ▶ 2020.5.09 オンライン祝勝会 ご参加ありがとうございました

ニュース

ニュース

2020.5.09 オンライン祝勝会 ご参加ありがとうございました
昨日5月8日の夜、オンライン会議システムZOOMを使って「冨尾選手優勝!オンライン祝勝会」を開催しました。イベント開催24時間前という急な告知にも関わらず多数のお申し込みをいただき、40名以上がインターネット上で一同に会して、和やかで楽しい会となりました。
 

会では、みんなで冨尾選手の勝利を祝して画面越しにハイタッチをしたり、ポリネシアンダンスチームHei Tiare(ヘイ・ティアレ)のMako先生のレクチャーを受けて、応援歌「Go! VICTOIRE」コーラス部分の振付をみんなで練習してみるという一幕も。
画面越しとはいえ、同じ景色を見ながらリアルタイムでコミュニケーションを取ることで、お互いを非常に近く感じることができたと思います。

鹿児島の自宅から参加した冨尾大地選手は、「今年は全員が苦しい1年だと思います。今日はこうやってオンラインで祝勝会をしていただきましたが、今度は実際の現場で祝ってもらえるよう頑張ります」と参加者に挨拶。最後は、イベント恒例の「V締め」でお開きとなりました。

ご参加くださった皆様、ありがとうございました!
今回はご都合がつかなかった方も、次の機会にはぜひご参加ください。