VICTOIRE広島(ヴィクトワール広島) ▶ 2020.6.19 【6/23まで! オンラインサイン会を開催します】

ニュース

ニュース

2020.6.19 【6/23まで! オンラインサイン会を開催します】
SNS等を通じて写真をお送りいただき、PCなどの画面上で選手がサインを入れ、返送するという「オンラインサイン会」。先日開催した「応援プロジェクトONLINE」でご要望をいただき、実施してみることとなりました。
 

6月23日(火)までに、下記いずれかの方法で写真をお送りください。選手1名がサインを入れて、お返しします。ご希望の選手をご指名ください。
宛名を希望される場合は、入れたい名前も忘れずに!
 
写真(サイン)は、お一人様1枚までとさせていただきます。ご了承ください。
 
お手元に適当な写真がないけど参加したい…という方は、上の画像1〜6の中から選び、ご希望の番号を指定してご応募ください。
 
ご参加、お待ちしております♪
 
※写真の送付方法※
下記SNSのうち1つを使用し、@またはAいずれかの方法でお送りください。
《ツイッターの場合》
@ハッシュタグ #ヴィクトワール広島 #サイン を入れて写真を投稿
A写真を公開したくない方は、写真をDMで送信
 
《フェイスブック・インスタグラムの場合》
@ハッシュタグ #ヴィクトワール広島 #サイン を入れて写真を投稿
A写真を公開したくない方は、メッセージで写真を送信
 
※注意点※
・宛名希望の方は、入れて欲しい名前を忘れずにお伝えください。
・写真のデータサイズが縮小される場合があります。ご了承ください。
・23日まで投稿に「いいね」がつかない、またはDM・メッセージに返信がない場合は、写真・メッセージを受け取れていない可能性があります。info@victoirehiroshima.comへメールにてお知らせください。