VICTOIRE広島 ホーム ▶ 2020.8.22 【群馬交流戦Day-1中止、選手コメント】

ニュース

2020.8.22 【群馬交流戦Day-1中止、選手コメント】
本日8月22日(土)「群馬ロードレース8月大会/交流戦」が開催されましたが、雷のためレース中盤で中止となりました。
今回のレースは、トップカテゴリのJプロツアー選手と、1つ下のエリートツアー選手も出場する交流戦となっており、総勢184名が出走しました。
 

中盤までに約30〜40名に人数が絞られる展開となり、ヴィクトワール広島からは小山選手が残っていました。
YouTubeライブやチームのインスタライブを通して、たくさんの応援・コメントをいただきましてありがとうございました。
 
<小山貴大選手 コメント>
ヴィクトワール広島に移籍し、僕の初戦と有り気合いを持って臨みました!
レースも序盤から速いペースで進み、チームとしてはトラブルが多かったですが、個人としては上手く対応しながら、久しぶりのレースを楽しみながら走れたと思います。
雷の為、途中で中止となってしまい残念でしたが、良いイメージを持ち明日も頑張りたいと思います!
いつも応援ありがとうございます!
明日のレースもチーム一丸となり、頑張りますので応援よろしくお願いします!