VICTOIRE広島(ヴィクトワール広島) ▶ 2020.8.31 【オレンジに染めようキャンペーン当選者決定!】

ニュース

ニュース

2020.8.31 【オレンジに染めようキャンペーン当選者決定!】
先週末・8月29・30日の西日本ロードクラシック広島大会に合わせて開催した「SNSをオレンジに染めようキャンペーン」では、趣向を凝らしたオレンジの写真をたくさん投稿していただき、ありがとうございました!
 

皆様の投稿をまとめたものをインスタグラムのストーリーズで公開しています。ぜひご覧ください♪
ヴィクトワール広島インスタグラム
 
投稿してくれた方の中から1名様に豪華プレゼントが当たる、今回の企画。2日間のレースが終了した直後、インスタライブ中に公開抽選を行いました。
藤岡克磨キャプテンが持つ抽選箱から、元気よく1枚を選んだ白川幸希選手…勢い余って箱の中身をほぼすべて地面にぶちまけてしまうハプニングもありましたが、見事、chiroさんが当選されました。
chiroさんには、レース会場で出場全選手・監督・アンバサダーがサインしたエンブレムTシャツと、キャップ、ラバーバンド、ステッカーセットをお送りします。
 
今回は残念ながら抽選にもれてしまった方、投稿いただけなかった方も、次の機会にはぜひ当選めざしてご参加ください!
次戦は約1ヶ月後、9月26・27日の「広島森林公園ロードレース」です。引き続き応援よろしくお願いします!