VICTOIRE広島 ホーム ▶ 2020.9.29 【新チームカー・ハイエースお披露目!】

ニュース

2020.9.29 【新チームカー・ハイエースお披露目!】
本日・9月29日(火)、広島市中区・広島トヨタ本店にて、新しくチームカーとしてご提供いただくハイエースの贈呈式が行われました。
 

贈呈式は、広島トヨタ自動車株式会社 代表取締役社長 藤井一裕様のほか、カーラッピングを施してくださった株式会社近代社 代表取締役 吉川義篤様もご臨席くださり、華やかに執り行われました。
 
藤井社長からは「ヴィクトワール広島とは2017年からの付き合い。5月から(広島トヨタで)ハイエースの取り扱いが始まり、提供することとなりました。好成績につながれば良いなと思います」とエールを頂戴し、吉川社長からは「中山監督の熱い思いに感銘を受けて手伝いをさせてもらっている。まだ共にポピュラーではない自転車ロードレースとカーラッピングの認知度が高まるきっかけになれば」とのメッセージをいただきました。
 
10人乗りで、荷物用スペースにも余裕があり、ルーフトップに8台の自転車を積載できるハイエース。車内は「部屋が移動しているみたい」というほどの広々空間で、長距離遠征の負担を大幅に軽減してくれる救世主。今シーズンは残りわずかですが、これから共に戦っていく頼もしい相棒です。見かけたらぜひ手を振ってくださいね♪