ニュース

ニュース

2023.2.1 【クラウドファンディング終了!】
1/31 23:59をもちましてクラウドファンディング終了いたしました。
総額139万円、総勢110名の方にご支援いただきました。
ご支援いただいた皆様誠にありがとうございます。
いただいたご支援に感謝をし、今シーズンさらなる躍進を遂げ、広島の誇りとなるために精進していきます。
これからもヴィクトワール広島の応援をよろしくお願い致します。

続きを読む
2023.1.23 【サポーターズクラブ会員限定イベント開催!】
2/18(土)サポーターズクラブ会員様限定イベントとして10名限定で『宮島必勝祈願ツアー』を行います!
選手や中山監督、サポートスタッフと共にフェリーに乗車し宮島へ向かい、今年のチーム目標である『リーグ優勝』を叶えるべく厳島神社でご祈祷をします。
また、私たちのスポンサーでもあるやまだ屋さんに伺い、手焼き体験をしてもみじ饅頭を食べられたりなど、選手と一緒に過ごせるひと時を体験していただくことができるツアーになります!

【ツアーの目玉】
@厳島神社にてご祈祷・お祓いを行います。
 ご祈祷後1人1つお守りがもらえます!
A厳島神社の平舞台にてみんなで記念写真を撮ります!
B選手・監督・サポートスタッフとペアになり、もみじ饅頭の手焼き体験ができます。自分で作った出来立てのもみじ饅頭をみんなで食べることもできます!
お土産に選手も補給食として愛用している『桐葉菓』をプレゼンント♪
もちろんやまだ屋宮島本店さんでお土産を購入する時間もございます。


続きを読む
2023.1.21 【1/28(土)インスタライブ開催決定!】
今回は新加入選手のナカータこと中田拓也選手と、在籍2年目の久保田悠介選手がインスタライブを行います。
同世代コンビのトークをお楽しみに!

続きを読む
2023.1.1 【2023年 中山卓士監督、阿曽圭佑キャプテンより新年のご挨拶】
新年のお慶びを申し上げます。

2022年は皆様の応援に支えられた1年となりました。
2023年もまた皆様の応援を支えに走っていきたいと思います。
今年もよろしくお願い致します。

続きを読む
2022.12.31 【年末のご挨拶】
今年も1年間応援いただき誠にありがとうございました。

皆様の応援のおかげで2022年を走り切ることができました、
来年も変わらぬ熱い声援をよろしくお願いいたします。
皆様良いお年をお迎えください。

続きを読む
2022.12.28 【1/6(金)広島ドラゴンフライズホーム戦にゲスト出演!】
1/6(金)に広島サンプラザで行われる「VS三遠ネオフェニックス」三光電業株式会社スポンサードゲームのハーフタイムでヴィクトワール広島のPRをします!



続きを読む
2022.12.21 【ヴィクトワール広島 2023新体制発表】
新規6名を加え総勢12名という布陣で挑みます。
新規選手では世界3大ツールのひとつ「ブエルタ・ア・エスパーニャ」に出場したベンジャミン・ダイボールをはじめ国内外の力のある選手を獲得しました。
特に強豪外国人選手3名の加入は大幅な戦力の向上につながり、また彼らがチームメイトの刺激となって全体的なチーム力向上が期待できます。

2023年3月にスタートする新シーズンは参戦するJCL(ジャパンサイクルリーグ)の年間チームランキング1位を目標に、チーム一丸となって戦って参ります。
また、海外のアジアツアーにも出場し、より多くのUCIポイントの獲得も目標としています。
来シーズンも応援のほどよろしくお願いいたします。


続きを読む
2022.12.18 【サイクルカップについてお知らせ】
本日開催予定でしたサイクルカップは、運営スタッフ、競技審判、会場関係者などで協議の結果、コース上の積雪により安全面が確保できない為中止といたします。

6:30時点で雪は降っておりましたが、会場の様子を見てからの判断としておりました。
7:30時点で会場の様子を確認し、コース整備など最善を尽くしましたが開催が難しく、
8:00時点で関係者会議をひらき本日の開催は中止と判断いたしました。

続きを読む
2022.12.15 【2023サポーターズクラブ先行入会受付開始!】
本日12/15(木)より、「ヴィクトワール広島サポーターズクラブ2023」の先行入会の受付を開始いたします!
2023/1/3(火)までにサポーターズクラブに入会していただくと特典として、スマートフォン用のオリジナル壁紙と選手用ウェア限定販売で使用できるクーポンをプレゼントいたします!
続きを読む
2022.12.15 【1/3(火)まで!選手用ウェア限定販売&新アイテム先行販売】
サポーターの方々からご要望をいただき、今年もやります!
普段は販売していない選手用アイテムを期間限定で販売します。
また、2023年ジャージなどの新アイテムをいち早く手に入れられる先行販売も同時に行います。

続きを読む