ブログ

勇気なんてやっぱりなくて、南へ南へ

昨日はかつまさんにこんなことを誓っていましたが、

やっぱりそんな勇気はなくて、今日は南へ。

藤川さんの縄張りである廿日市市。

こっちにきて一年も経つのに初の宮島をパシャリ。

藤川さんに断りもなく走るのは気が引けたけど北よりは暖かくて走りやすかったです!

2021.1.11

想像以上に冬

今日は練習場所に向かう途中、ホントにちょっとした坂を上ったら景色が一変、雪がすごかったです(TT)

下りだったのですが怖すぎてフルブレーキ、降りて引き返しました。笑

今日はメニュー日だったのですが、丁度良い場所が全滅だったので帰ってローラーに。

広島の冬をちょっと舐めてました🙇

2021.1.10

今年の冬は寒いですね〜⛄

といっても広島に来てからまだ2回目の冬で、昨年は暖冬だったらしいのでいつもこんなもんなんでしょうか🤔

今日は朝起きたら寮の前がうっすら凍っていたのでローラーをしました。



ローラーでも寒かったのでシューズカバー笑

2021.1.8

2021年

新年あけましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

2021.1.1

皆様よいお年を!

2020年最後の日ですね。 

皆さんはどのようにお過ごしですか?

僕はいつも通り昼間はウェイトをしてました。
そして、夜はガキ使を観ながら年越しそばを食べるというのが毎年のルーティンになってます。笑

そして、来年はどんな年になるかな?と想像を膨らませます。

やはり、今年はレースで結果が残せなかったのが悔しかったので、来年は絶対に個人としてもチームとしてもその悔しさを晴らす。とか。

そんな結果でも今年一年間応援していただき、一緒に戦ってくださった皆様に、結果で恩返ししたい。とか。

コロナがおさまって普通にシーズンを迎え、有観客でレースをし、イベント等でも気にせず皆様とお会いできるかな。とか。

どうなるでしょうか。
自分の力でなんともできないようなことは願うしかないですが、できる限りのことはやって良い一年にしたいと思います。

今年は本当に皆さんの応援が力になりました。
実際にお会いできる機会は少なかったですが直接いただけるお言葉やSNS等のお言葉はすごくうれしかったですし、モチベーションも上がりました。
本当にありがとうございました。

そして、スポンサー様、サプライヤー様、監督やスタッフの皆さんがいてこそだということも忘れず来年も活動していきたいと思います。
本当にありがとうございます。

最後にはなりますが、皆様良いお年をお過ごしください!
そして来年も応援のほどよろしくお願いします!

2020.12.31

過去の記事