VICTOIRE CYCLE CUP(ヴィクトワール サイクルカップ) ホームニュース ▶ 2022.1.11 【中止のお知らせ】VICTOIRE CYCLE CUP 沼田自動車学校

ニュース

【中止のお知らせ】VICTOIRE CYCLE CUP 沼田自動車学校

1/16(日)開催予定であった「VICTOIRE CYCLE CUP 沼田自動車学校」ですが、
沼田自動車学校職員の方から新型コロナウイルス陽性者が出たことにより、
本日1/11学校からの要請を受け本大会を中止することとなりました。

皆様にはご迷惑をお掛けいたしまして大変申し訳ございません。

どうにか開催する方法はないかと検討いたしましたが、このような決定となり、楽しみにしてくださっていた皆様には大変申し訳なく胸が痛みます。
本大会は、また時期を見て開催したいと考えておりますため、再び参加をご検討いただけましたら幸甚でございます。

なお、参加者の皆様には本件についてメールでご連絡しております。
エラーでメールを受信できていない方がいらっしゃいましたら、サイクルレッスン実行委員会
(cle@victoirehiroshima.com)へお問い合わせいただきますようお願いいたします。

2022.1.11

月毎に表示