VICTOIRE CYCLE ACADEMY(ヴィクトワール サイクルアカデミー) ホームニュース ▶ 2022.3.04 【申し込み・決済システムに関するご報告】

ニュース

【申し込み・決済システムに関するご報告】

この度、弊社が採用している申込み・決済システム イベントペイ(株式会社メタップスペイメント「以下メタップス社」)にて不正アクセスによる情報漏洩が発覚しました。

しかし、本サイトで募集していた全てのイベントで、クレジットカード決済が停止されておりましたため、お申し込みの皆様の情報は漏洩しておりません。
皆様にご心配をおかけしましたことお詫び申し上げます。

現時点におきましては、防止や排除等の対策は完了しており第三者専門調査機関により安全性が認められております。
また、コンビニ決済、ペイジー決済は情報漏洩の対象となっておりませんので、引き続きご利用いただけます。

●詳細につきましては株式会社メタップスペイメントのURLをご覧ください。
https://www.metaps-payment.com/company/20220228.html


あらためてご心配とご迷惑をおかけする事態となりましたことを深くお詫び申し上げます。


サイクルレッスン実行委員会

2022.3.04

月毎に表示