VICTOIRE広島 ホーム ▶ 2017.10.08 Jプロツアー第19戦 リザルト

ニュース

2017.10.08 Jプロツアー第19戦 リザルト
▶第19戦[第10回 JBCF 輪島ロードレース]リザルト
 

輪島ロードレースでは、良いところを見せることができませんでしたが厳しいコースのなかで完走者を2名出すことができました。
今回は藤岡選手からコメントをもらっています。
残り3戦です、引き続き応援よろしくお願いいたします。

〈藤岡選手からのコメント〉
輪島ロードレース
チームとしては順成、幸希、僕の3人が狙うという作戦でスタート。
予想通り登りのペースが速く1周した時点で30人ほどのパックに。
途中小刻みなアタックはかかるものの決まらず。
3周回目に長い登りでアタックが少しかかったタイミングで、ペースを刻んで追いつこうとしてしまい追いつけなくなってしまいました。
その時点で25位ほどの順位で独走状態に。
そこから毎周回選手を抜いて行き、最終周回には16位までアップ。
ですが、そのタイミングで後方から脚の溜まった10数名に飲み込まれました。
その時僕には脚が残っていなく、遅れてしまい28位でゴールしました。

今回は自分の走り方が悪く、結果に繋がらず申し訳ありません。

残り3戦になりましたが今回の結果を踏まえ修正、向上していけるようにして行きます!
応援ありがとうございました!