VICTOIRE広島 ホーム ▶ ニュース

ニュース

尾道東高校にてヴィクトワール広島の作成した自転車安全動画を使用してもらいました!
続きを読む
2021年シーズンのポスターと、イヤーブック(チーム紹介パンフレット)が完成しました。
続きを読む
広島県警の監修のもと広島市で制作する自転車ルール・マナー啓発動画の撮影に行ってきました。
続きを読む
広島県警と広島県防犯連合会が共同で制作した自転車盗難防止ポスターに、ヴィクトワール広島が登場しています。

続きを読む
12月5日(土)フジグラン広島にて行われた、中央警察署の啓発活動に西田優大選手、桂慶浩選手が参加しました。
続きを読む
12月2日(水)あい保育園古江にて安全教室を開催いたしました。
続きを読む
本日・9月18日(金)夕方、本通周辺で行われた「自転車マナーアップ・盗難被害防止キャンペーン」に参加しました。
続きを読む
広島県内では6月1日から学校が再開したものの、感染症対策のため、ふだん通りの学校生活とはほど遠く、子どもたちにとってストレスの多い日々が続いているそうです。
そこで、広島県教育委員会の呼びかけにより、各スポーツチームなどから、小中学生を励ますメッセージを送ることになりました。
続きを読む
2月3日(月)、東区山根町の広島朝鮮初中高級学校で、中級部1〜3年生と高級部1・2年生合わせて57名の生徒さんを対象に安全教室を行いました。
続きを読む
1月10日(金)、広島市西区・あい保育園にて安全教室を開催しました。
続きを読む