ニュース

ニュース

本日12/15(木)イオンモール広島祇園にて安佐南警察署による特殊詐欺被害防止活動にヴィクトワール広島から柴田選手、林選手が参加しました!

広島県内における特殊詐欺被害状況は昨年に比べて被害総額が大幅に増加しており、被害防止のためコカ・コーラレッドスパークスの江村選手や地元の防犯組合の方たちなどと共にATM利用者に声がけやチラシ配りを行いました。

この活動をきっかけに被害が減ることに繋がればと思います。

本日の模様は下記メディアで紹介されます。
「広島ホームテレビ 5up!」
・12/15(木)16時39分〜
「RCC イマナマ!」
・12/15(木)16時45分〜ニュースコーナー
「中国新聞」
・12/16(金)中国新聞朝刊
「ちゅピCOM」
・12/19(月)SPORTS&LIFE 11時〜
続きを読む
本日11/30(水)にあい保育園古江にて自転車安全教室を行いました。
その様子が本日下記の番組にて放送されます!
・ホームテレビ 『5up!』16:39~19:00
・TSS 『ライク!』16:50~19:00

続きを読む
本日10/26(水)に早稲田中学校にて2年生41人を対象に自転車安全教室を行いました。
講師として中村選手と久保田選手が登壇しました。

続きを読む
10/14(金)三原市立本郷中学校にて1年生83人を対象に自転車安全教室を行いました!

講師として柴田選手と中村選手が登壇しました。
生徒のみなさんは積極的に挙手や発言をするなど熱心に聞いてくださり、実技も真剣に取り組んでいただきました。

本郷中学校のみなさま、ありがとうございました!
続きを読む
6/17(金)に、阿曽選手が一日西区長に就任しました!!
阿曽選手は、区長室にて文書決済のサインや、西区地域福祉センターと西区役所の各課で区長としての訓示を述べるなど、区長としての職務を全うしました。
西区長から、レースに対して激励の言葉もいただきました。
また、交通安全の啓発と広島大会のPRを行うなど、市民の皆様と交流できました。

続きを読む
6/6(月)、呉市天応中学校で全校生徒を対象に自転車安全教室を行いました。
講師として、久保田選手、林選手が登壇しました。
出会い頭や一本橋など様々なシチュエーションで実技を行いました。

続きを読む
6/5(日)、本川小学校にて自転車安全教室を行いました。
講師として、中村選手、林選手が登壇しました。
小学生のみなさんは、実際に自転車に乗るなどして保護者や地域の皆様と自転車の安全について学びました。

続きを読む
6/1(水)に井口高校で、全校生徒(3年生はオンライン配信)を対象とした自転車安全教室を行いました。
講師として、中山監督、湯浅選手、林選手が登壇しました。
とても熱心に講話や実技に参加してくれました。


続きを読む
本日5/24(火)に美鈴が丘高校で、自転車安全教室(講話/実技)を行いました。
講師として、中村選手、林選手が登壇しました。
みなさん、熱心に受講されていました。

続きを読む
昨日4/21(木)に高陽高校で、自転車安全教室(講話/実技)を行いました。
講師として、柴田選手、中村選手、林選手が登壇しました。
新入生を対象とし、普段選手が使用しているローラー台にも挑戦してもらいました。

続きを読む