VICTOIRE広島 ホーム ▶ 2017.10.12 【10/14,15 Jプロツアー出場予告!】

ニュース

2017.10.12 【10/14,15 Jプロツアー出場予告!】
今週末に大分県で開催される第20戦[第4回 JBCF おおいた いこいの道クリテリウム]と第21戦[第4回 JBCF おおいたサイクルロードレース]に、ヴィクトワール広島から谷、大塚、白川、藤岡、杉山、西川(21戦のみ)、下島が出場いたします。
 

photo by tianko

下島選手はこのレースからP1クラスタで走ります。
より一層のご声援よろしくお願いいたします!
 
<下島選手コメント>
遂に…Jプロツアーをヴィクトワール広島として走れるようになりました!
エリートツアーの自分を育成して下さった中山監督をはじめ、チーム入団から多くの事を教えて頂いた大塚キャプテンや谷選手、Pに昇格するまで暖かく迎えて下さったケルメスクロスの皆様、去年の1年間で自転車について沢山教えて下さった栂尾監督、本当にありがとうございました!

今年の初めの予定では、初戦で昇格し第3戦程からPとして走るはずだったのですが、エリートで勝利する厳しさを痛感し、なかなか思うようなレースが出来ませんでした。そんな成績が出ていない自分に対し、藤岡選手から2ヶ月間練習やフォームを改善していただき急成長する事ができました。そして、舞洲で3位ではありましたが、無事に昇格する事ができ感謝の気持ちでいっぱいです。

スポンサー様やサポートをしてくださる皆様、そしてご声援を下さる皆様のおかげで有意義な選手生活を送れております。
本当にありがとうございます!

そして、まだスタート地点に立ったばかりだということを自覚し、一層気を引き締めて自転車競技に取り組んで参ります。

今後ともヴィクトワール広島へのご声援宜しくお願い致します!