VICTOIRE広島 ホーム ▶ 2019.9.08 群馬CSC交流戦9月大会Day-2、馬渡8位!

ニュース

2019.9.08 群馬CSC交流戦9月大会Day-2、馬渡8位!
台風の接近により、当初150km(6km×25周)の予定を78km(6km×13周)にコース短縮して行われ、ヴィクトワール広島は馬渡伸弥選手が8位で大会を終えました。チームランキングは5位キープです。2日間にわたり、熱い応援ありがとうございました!
 

《馬渡伸弥選手コメント》
昨日に引き続き群馬交流戦2日目が開催されました。予定では150kmで開催される予定でしたが台風が近付いてきているということもあり78kmで行われました。
距離も短いこともあり、スタートからハイペースのレース展開でしたが、昨日の疲れもあるのか集団も分断しやすく、4周目に強い選手が10人弱抜け出していたので単独で追走。 優勝候補の選手が入った13名くらいのかなり良いメンバーだったので、逃げもハイペースで進み、集団とのタイム差が1分以上開いて展開されて行きました。

レースも後半になると、逃げ切りが濃厚になったこともあり、逃げの中でアタックや牽制の駆け引きが始まりました。残り2周のところで3名が抜け出し、そこに乗り切れず追走メンバーでの勝負となりました。そして追走メンバーでの順位争いで力及ばず8位でのゴールとなりました。
移籍して来て結果がなかなか出せずにいた中で、やっとシングルリザルトを獲得することができて、チームに貢献できたので一安心です。これから毎週のようにレースが続くのでまだこれからさらに結果が出せるように頑張っていきたいと思うので引き続き応援よろしくお願いします!

▶群馬CSC交流戦9月大会 Day-2:リザルト