VICTOIRE広島 ホーム ▶ 2020.2.04 2/4(火) HFMに中山監督が生出演しました

ニュース

2020.2.04 2/4(火) HFMに中山監督が生出演しました
本日・2月4日(火)、広島エフエムで放送されている朝の人気番組「GOOD JOG+」(8:50〜)に中山卓士監督が生出演しました。
 

登場したのは、〈JOG AROUND HIROSHIMA〉のコーナー。8:50までの「GOOD JOG」パーソナリティーで、中山監督とは5年来の友人でもある神原隆秀さんも同席して、にぎやかなトークとなりました。

ヴィクトワール広島の選手がゲストライダーとして参加する「第9回安芸灘とびしま海道オレンジライド」や、神原さん率いる〈広島アスリートチーム〉で中山監督も走る「HFM リレー×リレーマラソン」のこと、チームのことなど、20分間たっぷり楽しくお話しさせていただきました。

番組パーソナリティーの笹原綾乃さんからは、チームについて「これはもう応援しないといけないね!」とのアツいお言葉もいただいて、大いに励まされました。

聞き逃した方は、インターネットでラジオが聞けるサービス「radiko」のタイムフリー機能でぜひお聞きください!
▶radiko(ラジコ)

▶番組ブログでもご紹介いただいています