VICTOIRE広島 ホーム ▶ 2020.10.12 【Jプロツアー2020シーズン終了のご挨拶】

ニュース

2020.10.12 【Jプロツアー2020シーズン終了のご挨拶】
10月11日(日)の「経済産業大臣旗ロードチャンピオンシップ」をもちまして、Jプロツアー2020年シーズンが終了しました。
 

わずか2ヶ月半と短く、また全レースが無観客開催という異例のシーズンでしたが、例年と変わらず、あるいは例年以上にヴィクトワール広島を熱く応援し、支えてくださりありがとうございました!
 
<中山卓士監督 コメント>
チームとしての目標をはるかに下回る成績で今シーズンを終了してしまいました。
不甲斐ない結果を残してしまったこと、スポンサー様やファンの方々には合わせる顔がなく、悔しい気持ちで一杯です。より多くのファンの方々にロードレースの魅力を伝えられるような走りを来年は必ず見せられるように、1日1日を妥協なく無駄なく大切に、チーム一丸となって準備を進めていきます。
このような結果にも関わらず、変わらず継続して応援くださったファンの皆様、ご支援を頂いているスポンサー様、本当にありがとうございます。粘って粘って、粘り強く頑張っていきたいです。 本当にありがとうございました。