VICTOIRE広島 ホーム ▶ 2021.4.10 【AACA Round3 レースレポート】

ニュース

2021.4.10 【AACA Round3 レースレポート】
AACA Round3が愛知県新城市・鬼久保ふれあい広場特設コースで行われました。(1.4km×37周 51.8km)
ヴィクトワール広島からは、中村、桂、吉岡、内田、阿曽、平林、中山が出場しました。

 

(※AACAは5位以内のリザルトしか出ず、前述の名前の並びはゴール順です)
10位以内でゴールした中村選手がチーム最高位となりました。


<中村圭佑 コメント>
スタートした直後からペースが早く後ろの方でスタートしてしまった自分は足を使わないように少しずつ周回を重ねつつ前に上がっていきました。序盤、中盤とチームメイトが動いてくれたのでしっかり足をためる事ができました。残りの周回が半分程になる時に集団の前方に上がることができそこからレース展開を見て走りました。単発なアッタクが常にかかりハードでしたが最後の1周勝負できる位置いた自分がおそらく10位以内でゴールすることができましたが、目標としていた5位以内に入ることができませんでした。レースはまだまだ続くので切り替えて引き続き頑張っていきます。次のレースまで期間があるのでハードなトレーニングを積んでいきたいと思います。いつも応援してくださっている皆様方に良い報告ができるように頑張りますのでこれからも応援よろしくお願い致します。