VICTOIRE広島 ホーム ▶ ニュース

ニュース

「カギってる?」の合言葉でおなじみの広島県警察防犯ポスター、第二弾が出来上がりました。
続きを読む
10月9日(月・祝)に広島本通り商店街で行われる「放置防止キッズパレード」に、ヴィクトワール広島から藤岡選手・下島選手・中山監督が参加いたします。
続きを読む
昨日夕方、イオンモール広島祇園の店舗前広場にて、広島県警や祇園北高校生徒会の皆さんと一緒に自転車安全利用の呼びかけを行いました。
続きを読む
呉市立天応中学校で自転車安全教室を行いました。
全校生徒82名が参加、皆さん真剣に取り組んでくれたので、こちらも熱が入りました!
続きを読む
海田町立海田小学校を訪問し、6年生を対象にした『自転車安全教室』を行いました。本日、RCCのお昼と夕方のニュースで放送されます。
続きを読む
朝の通勤・通学時間帯に、広島駅前にて自転車の防犯とツーロックの重要性を呼びかけました。
続きを読む
大切な自転車にはツーロックを!合言葉は「カギってる?」
続きを読む
5/25に尾道市で行われた交通安全啓発活動の様子が、尾道東高等学校のホームページの写真ニュースに「自転車マナーアップ強化月間の取組み(PDF)」として掲載されています。
続きを読む
5月25日(水)、早朝から尾道警察署の皆様と一緒に、中山GMが通学中の高校生等に向けて交通安全啓発の声かけをいたしました!
続きを読む
5月25日(水) 尾道市にて、交通安全の呼びかけが行われます。
ヴィクトワール広島からは中山GMが参加し、尾道東高校で交通安全啓発の校内放送をさせていただきます。
高校生の皆様、地元の皆様、どうぞよろしくお願いいたします!
続きを読む