VICTOIRE広島 ホーム ▶ ニュース

ニュース

大切な自転車にはツーロックを!合言葉は「カギってる?」
続きを読む
5/25に尾道市で行われた交通安全啓発活動の様子が、尾道東高等学校のホームページの写真ニュースに「自転車マナーアップ強化月間の取組み(PDF)」として掲載されています。
続きを読む
5月25日(水)、早朝から尾道警察署の皆様と一緒に、中山GMが通学中の高校生等に向けて交通安全啓発の声かけをいたしました!
続きを読む
5月25日(水) 尾道市にて、交通安全の呼びかけが行われます。
ヴィクトワール広島からは中山GMが参加し、尾道東高校で交通安全啓発の校内放送をさせていただきます。
高校生の皆様、地元の皆様、どうぞよろしくお願いいたします!
続きを読む
5月1日 きらら浜サイクルミーティングでは、熊本地震への支援募金活動を、山口県自転車競技連盟並びに被災地を擁する九州のJPTチームVC Fukuoka・サイクルフリーダムと共に行います。
会場にお越しの方、よろしければご協力下さい。
続きを読む
2月18日、福山市船入町、旭公民館『いきいきサロン』にヴィクトワール広島から宮口選手が参加しました。



続きを読む
2月14日(日)
福山市の「芦活部」と共同で芦田川の河川敷での清掃活動とスポーツバイクの体験走行や自転車教室を開催致します。
続きを読む
1月22日(土)に宮口直之選手が福山市立神辺小学校で全校生徒456人と保護者の皆様に向けて講演会を致しました。
続きを読む
【地域貢献活動】
福山市千田町、千田保育所で園児150名を対象に福山市とヴィクトワール広島による「こども交通安全教室」を行いました。
続きを読む
【VICTOIRE広島自転車教室】
山口県平生町で行われた「大星山ヒルクライム」の会場内で、地元の小学生を対象に自転車安全教室を行いました。
続きを読む