VICTOIRE広島 ホーム ▶ ニュース

ニュース

昨日、イオンモール広島府中の店舗前広場にて、広島県警や安芸府中高校の皆さんと一緒に自転車安全利用の呼びかけを行いました!
続きを読む
4月1日、広島市西区のLECTで開催したストライダー教室は多くの子供たちで賑わいました。
楽しみながら真剣に取り組む子供たちの表情を写真でご覧ください!
続きを読む
今朝、広島駅前で、広島県警と一緒に防犯の呼びかけを行いました。
大切な自転車を守るためにツーロックと防犯登録を!
合言葉は「カギってる!?」
続きを読む
ヴィクトワール広島とスリーアローズが登場する、自転車盗難防止ソングの動画が公開されました!
大切な自転車を守るための二大ポイント、「二重ロック」と「防犯登録」を、歌とダンスで呼びかけています。
続きを読む
明日4/1、広島市西区のLECTにて、ヴィクトワール広島とサイクルパークひろしまが共同でストライダー教室を開催いたします!
続きを読む
こどもの運動神経向上スクール「ユウベルキッズアップ」で、自転車のスペシャルレッスンを行いました。
続きを読む
チームカースポンサー<広島トヨタ>のお客様感謝祭に参加いたしました。
続きを読む
プローバグループが主催するフットサル大会の<プローバカップ>にて、自転車体験と自転車安全教室を行いました。
続きを読む
「カギってる?」の合言葉でおなじみの広島県警察防犯ポスター、第二弾が出来上がりました。
続きを読む
10月9日(月・祝)に広島本通り商店街で行われる「放置防止キッズパレード」に、ヴィクトワール広島から藤岡選手・下島選手・中山監督が参加いたします。
続きを読む