VICTOIRE広島 ホーム ▶ ニュース

ニュース

昨日5/20にスタートした「広島チャレンジサイクルキャンペーン」の一環として、22日(水)14:00〜18:00、紙屋町シャレオ地下広場で開催される「自転車マナーアップフェスタ」に桂慶浩選手と中山卓士監督が参加します。
続きを読む
5月8日(水)、広島市佐伯区のファミリータウン広電楽々園・やしの木広場にて「自転車安全利用街頭キャンペーン」が開催され、藤岡克磨選手と小嶋渓円選手が参加いたしました。この様子は本日5/9の中国新聞にも掲載されています。
続きを読む
進徳女子高等学校の1年生150名を対象に、自転車安全教室を行いました。
安全教室の模様はRCCテレビのニュース番組「News6」でご紹介いただいたほか、明日12/15の中国新聞にも掲載される予定です。
続きを読む
ヴィクトワール広島が登場する、広島市の温暖化対策啓発ポスターが完成しました。本日より、市内各所に掲示されています。
続きを読む
「減らそう犯罪・全国地域安全運動」の1日推進大使に任命された中山監督が、白川・桂・下島の3選手とともに、本通り商店街の街頭パレードに参加しました。
続きを読む
尾道の自転車安全利用チラシに、ヴィクトワール広島が登場しています!
続きを読む
今年も呉市立天応中学校で自転車安全教室を行いました!
80名近い全校生徒参加してくれました。
■安全教室の模様はNHK、広島ホームテレビ、tssテレビ新広島の夕方のニュースでご紹介いただいたほか、本日5/24の中国新聞・呉版にも掲載されています。
続きを読む
広島県警察の制作する自転車盗難防止動画やポスターへの出演について、池田生活安全部長から感謝状を贈呈されました。
これを励みに、今後も自転車盗難防止や交通安全の呼びかけに力を入れてまいります。
続きを読む
昨日、イオンモール広島府中の店舗前広場にて、広島県警や安芸府中高校の皆さんと一緒に自転車安全利用の呼びかけを行いました!
続きを読む
4月1日、広島市西区のLECTで開催したストライダー教室は多くの子供たちで賑わいました。
楽しみながら真剣に取り組む子供たちの表情を写真でご覧ください!
続きを読む